すべては大魔王のお導き

赤石紅鯖(scarletruby)でプレイをしていたトクナガさんの日記※現在休止

暦~こよみ~

« | 2015-09 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

いまプレイしているゲーム
お久しぶりです。わたしはいま









pso20150915_112126_007.jpg


ぷそに(PSO2)を半年以上前からプレイし始めました。
(鯖4アンスール ID:Elyhaym_ (※IDうろ覚え) )
正直ネトゲはもうやらないと思っていたけどやり始めるとやっぱり面白い面白いw

レッドストーンとは異なり一定水準(※人によって異なるかとちなみに自分は5スロ ソールブーストステ盛と思っている)の装備を整えればあとは服・アクセを集め
それを着飾らせていくのが我が子を着飾らせて喜ぶ親バカのような感覚が本当に楽しいです

またケイツさんがいるという事でシップ3→4に移動しましたけど、ケイツさんが忙しく、最近ぷっつりと見なくなってしまったレアキャラと化してしまっていたり。レッドストーン的にいうのであればクールタイムが何百時間とあるTボスとなりつつ(ry
まぁそんな訳で暇です・暇。
シップ4では全然トクさんのコミュニティが開拓できておらず、知り合いも少ない為イベもデイリーも大半ソロ。
でも逆にここから開拓していって新しい出会いもあるかもしれないのでそれはそれで楽しみでもあります。

交流開拓の為、RSプレイヤーの人も見ていないかもしれないけど、余裕があったらちょっとだけぜひPSO2の世界にいかがですか。
自分ができる限り全力でサポートしますよ!

以上久しぶりに書いたものでしたわん

以下自キャラSS
pso20150915_111823_003.jpg




pso20150915_112805_008.jpg





pso20150915_113220_013.jpg



pso20150915_115450_000.jpg



エリアンはRSのエリアンを意識したが、しっくり来る衣装が見つからず現在模索中
ウィルベルも瞳がしっくりこないからこれも合うのを探していかんとですなぁ

旧RSブログでや記事じゃないかもだけど機会あったらぜひぜひPSO2もよろしくなのです


追記:pso用にTwitterやりはじめました
ID@Elehayym_pso

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

トクナガ

トクナガ

アドパでディシディア対戦相手等募集中ですー!
連絡取りたい方用TwitterのID:mendoi1118
もしくはこっちでディシディア用伝言板作るのでそちらでもー!

FC2Ad

